私事で恐縮ですが、







松村





籍は入れてましたが、式は挙げていなかった為小さいながら親族だけで結婚式を挙げました。

衣装はWACKO MARIAのタキシードと蝶ネクタイ、OLD JOEのカフリンクス、H.J.Lの革靴で式に臨みました。

自分たちが好きなように、やりたいようにできました。
籍を入れてから多くの方からお祝いの言葉も頂きました。本当にありがとうございました。




入籍した時の事ですが、最初は結婚式を挙げる気がなかった僕にWACKO MARIAの武田さんが「式は絶対挙げなあかんぞ!」と言って頂きました。

武田さん、見ててくれましたか?無事に式挙げれましたよー!

僕のタキシード姿を見て「まっちゃん、あかんで!」といつもの返しをしている姿が目に浮かびます。

これからもっともっと頑張っていつか武田さんに「まっちゃん、ええやん!」と言ってもらえる様に精進します!




ちなみにWACKO MARIAのタキシードはレンタル可能ですのでご希望の方がいらっしゃいましたらスタッフまでお申し付けください。





松村祐二





kaddish
web site : http://www.kaddish.jp/
mail : shop@kaddish.jp
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-1-22 タカヤマビル 1F
TEL 092-713-5050