デニム、洗いました













約一年半着用のOLD JOEのGジャン
半年前にもBLOGでUPした時よりさらにエイジングが進み、ダメージもちらほら。洗いをかけた後は少し縮んだように感じましたが着用していくにつれ洗いをかける前のフィッティングに。










G2.jpg



約一年着用のOLD JOEのデニムパンツ
オンスが軽い為夏でも履くのが苦にならないOLD JOEのデニム。ヘビーに履いていたのでヒゲや縫い目のパッカリングがしっかり出てきました。写真には写ってませんがレザーサドルの自転車乗り特有のヒップ部分のダメ―ジも実はお気に入りです。



G3.jpg



どちらも手洗い、陰干しで乾燥させましたが縮みはそこまで感じませんでした。乾燥機に入れたり直射日光で乾燥させない限りサイズが変わるような縮みは無いようです。

個人的にはこの二つはガシガシ履き込んで、ガシガシ洗いをかけて味を出していきたいと思います。成長を見守っていてくださいね。


※縮率に関してはあくまで個人的主観ですので参考までに









G4.jpg





松村祐二


kaddish
web site : http://www.kaddish.jp/
mail : shop@kaddish.jp
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-1-22 タカヤマビル 1F
TEL 092-713-5050